横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社 ギャンビット<br>中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店

横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社ギャンビット
中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店
神奈川県公安委員会許可 
古物商認可 451430004060 

カスタムオーダープラン

弊社はWORKさんの正規代理店をやらせて頂いております。
WORKさんの代理店は全国に沢山存在することは皆さんご存じだと思いますが、その中でもごく一部のショップさんは、カスタムオーダープランナーという冠を頂いているんです。

プランナーショップは神奈川県ではハマガレのみです。プランナーショップ

カスタムオーダープランナーとは、何ぞや?と疑問を抱いてくれた方はこの先も読み進めて下さい。
また、ご存知の方も折角ですから読んで下さいね。

今までも、特注品というものは存在していましたが、あまり大々的に謳っていたものではなく、あくまでもマニアックなお客様や、独自に板金屋さんなどに持ち込んで、作成していたのが通例だと思います。
しかし、サンプルが無く、思ったとおりに仕上げていくことは非常に困難であり、更にはどこのお店で相談すればいいの?などの声がメーカーには届いていたらしいんです。
そこで、メーカー始動、且つ指定のショップからもっと身近にお客様のニーズに合わせた逸品を、というのが今回のカスタムオーダープランナーの始まりなんですね。
ディスクのクリアカラー仕上げやカラーリム、特殊PCDなど、合計6つのプランを組み合わせて、オリジナルのホイールをメーカーが作成してくれちゃいます。
まずはホイールのカットサンプルの画像をご覧ください。
ブルークリア
ホイールカットサンプル(ブルークリア)

次はカラーリム
ブラックアルマイトリム
ブラックアルマイトリム
このように通常ラインナップとは異なるホイールを作成することが出来るんです。
そして、先ほども記載致しましたが、カスタムオーダープランナーショップには、実際にホイールを8等分にカットしてある8通りのサンプルがディスプレイされています。
ですから、お客様は実際の仕上がりをよりイメージしやすいんですね。
因みに弊社のワークコーナーはこんな感じです。(弊社スポドリ店内)
裏側にはエモーションシリーズをディスプレイしています。
ワークコーナー
ラック中段の2フェイスは8ピースのサンプルを組み上げています。

いかがでしょうか?
ワークの新品ホイールの購入をお考えの方は、こんなカスタムも是非ご一考下さい。
世の中にひとつだけのオリジナルを作ってみませんか。
お近くのガレージ館で是非お手伝いさせて下さい。

また、カスタムの詳細につきましてはメーカーHPを貼っておきますので、イメージ膨らませちゃってください。
ワークカスタムオーダーHP
ちなみにカスタムオーダープランナーショップでないと、作成できませんのでお近くのプランナーショップでご相談下さいね。

▲ページの先頭へ