横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社 ギャンビット<br>中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店

横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社ギャンビット
中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店
神奈川県公安委員会許可 
古物商認可 451430004060 

初!!オートサロンに行ってきました(・ω・)

こんばんは、けんちゃんです(・ω・)


1月11日のオートサロンのレポートを報告致します(´・ω・`)


時刻は朝9時、、、、

なれない革靴とスーツに身を包み、ぎこちない足取りで会場へと
足を運びます。

CIMG9667.JPG
駐車場はご覧のとおり、満車(笑)


実は僕オートサロンは初めて来るのですが、
毎回こんなに多いんですかね~。。。

高速の出口も渋滞がひどく、運転の人が疲れてしまいそうです(´Д` )


そして、会場を上から撮影すると、、、

CIMG9530.JPG

こんなふうになってるんですね~。。。。

さて、どんどんクルマの画像をUPしていきましょうか。


今回新しく増設された北ゲートより先に回ることにしましょうか。


CIMG9531.JPG

おっと、いきなり輸入車きましたね~。


CIMG9532.JPG

そして先に進むと86&BRZコーナーが。。。

身内がFT86に乗っているのでこれは気になる( *`ω´)

CIMG9534.JPG

いろんな86が置いてあり、中でも目についたのは、、、

CIMG9533.JPG

こーんなかわいくデフォルメされた86。

おそらく、多くの人がこのブログでこの車をネタにしていることでしょう(笑)


しかし、、、、、

CIMG9535.JPG

305/40R22というまったくかわいくないタイヤを履いてます(´-ω-`)

この車、ちゃんと走行できるそうですが、
ワイドスペーサーはさみすぎでしょこれ!!



んでんで、進むとチェイサーを発見。

CIMG9537.JPG


CIMG9536.JPG


UPガレージの車らしく、ネットで応募すると、、、
なんと!!タダもらえちゃうらしいので
す!!!!!!!Σ(゚д゚lll)


もらったらすぐ売って、、、あーしてこーして、、、、

妄想ばかり膨らみますが、次の車に。




こちらは特徴的なアルミホイールを作る
フォージアートのブース。

デモカーは、

CIMG9538.JPG

(°д°)


CIMG9541.JPG

(°д°;)


CIMG9540.JPG

(@_@;)


ムルシーちゃんとフェラちゃんでしたΣ(゚д゚lll)



高級車ってどんなデザインのホイールでも履きこなしちゃいますね!!
なんででしょうかね(^^;)


そしてそして、こちらのKUHL HYBRIDさんのブース。

CIMG9545.JPG

86のプリウスの展示なのですが、86がバツグンにカッコイイ!!

CIMG9544.JPG

CIMG9543.JPG

これぞツライチ!!

ノーマルフェンダーのようですが、
86って案外履けるんですね(笑)



CIMG9546.JPG

さて、こちらの目を引く金ピカホイールは、、


CIMG9547.JPG

CIMG9548.JPG

「VIP MODULAR」というラグホイールのメーカーで
とっても高級そうなニオイを感じました( ´ ▽ ` )ノ


こちらもツライチですね~(^O^)




個人的に楽しみにしていたオプションのブースは

CIMG9554.JPG

86がイッパイ(*´∀`)


CIMG9555.JPG

CIMG9556.JPG

V型エンジンを積んだスープラや、、、


CIMG9553.JPG

国産のスーパーカーNSXが展示してありましたぁ(*´ω`*)



CIMG9560.JPG

さてさて、お次は西ブース!!!



CIMG9561.JPG

何やらメッキがかった86や、


CIMG9563.JPG

最近の210系クラウンをデモカーにしているブースを発見。

早いですね~(゚ω゚)



CIMG9568.JPG


そしてLFAを発見!!!

CIMG9569.JPG


ホイールはBBS鍛造ですよ!!カッチョいい、、、、(;´Д`A



CIMG9570.JPG

CIMG9571.JPG

シルビア時代にとっても気になっていたDーMAXのブース。


当時はこのイメージカラーのブルーに憧れてたなぁ、、、、



CIMG9576.JPG

こちらはガレージ館で取り扱いさせて頂いている
アドバンティーレーシングのブース。

リーズナブルで良いものが売っているんですよ~(・∀・)



CIMG9577.JPG

そして、僕も履いているBBSのブース!!


CIMG9578.JPG


あぁ、、、いい眺め、、、、(;´Д`)ハァハァ

CIMG9579.JPG

んまっ!!プロトタイプですって!!
市販化が待ち遠しいですね(^^)

でもRG‐Rとあまり変化がありませんね、、、



CIMG9582.JPG

そしてこちらはヨコハマのホイールのブース。

CIMG9583.JPG

とっても鮮やかなブルー(・ω・)


CIMG9584.JPG

ホイールは何度も見ているので、車に目がいっちゃいました(^^;)

CIMG9590.JPG

そしてこちらはRAYSさんのブース。


R35がデモカーですって!!さすがですなぁ(´Д` )



CIMG9588.JPG

もちろん86も展示!!

CIMG9589.JPG

塗り分けが面白いですね~!!


CIMG9587.JPG


CIMG9586.JPG

新作のホイールも履かせてましたよ~!!



歩いているとふと目に留まったこのクルマ、、


CIMG9591.JPG

車種不明(笑)


もとはなんと、、、、

MRーSだそうです(゚ω゚;)


CIMG9592.JPG


CIMG9593.JPG

旧ハッチーも展示。


CIMG9596.JPG


おや?この車は雑誌でよく見る気が、、、



CIMG9595.JPG

KENWOODではなんとアヴェンタドールを展示!!!

個人的には排気音で楽しめるから
オーディオは無しでも良いと思います!!(笑)


そして、最近気になっているホイールメーカー「TWS」のブースに潜入。


カベに囲まれた中には、、、


CIMG9601.JPG


CIMG9602.JPG


ま、、、またアヴェちゃん、、、(;´Д`ハァハァ



しかもマットブラックってドンダケー(゚ω゚)


ホイールそっちのけで車ばっかり凝視してました(笑)



CIMG9607.JPG

ラグジュアリーホイールで有名なレグザーニのブース(・ω・)

CIMG9608.JPG

ホイールでかすぎ!!

32インチですって!!


僕んちのテレビよりデカイですね(´・ω・`)



CIMG9609.JPG

これは説明不要!?
雑誌でした見たことがなかったスワロフスキーのSLも拝見。




んでんで、最後は東エリア!!


CIMG9644.JPG

来たかったグランツーリスモのブース!!

CIMG9645.JPG

もちろん「グランツーリスモ」の体験コーナーもありましたよ~!!


そしてあとはもぅ(;´Д`ハァハァな車ばっかり!!!!


CIMG9615.JPG

きゃー360サーン(;´Д`ハァハァ



CIMG9617.JPG

イヤーン458サーン(;´Д`ハァハァ



CIMG9620.JPG

イヤーCLS219AMGサーン(;´Д`ハァハァ



CIMG9621.JPG

きゃーR230サーン(;´Д`ハァハァ



CIMG9624.JPG

きゃーコルベットZR1サーン(;´Д`ハァハァ
※ニュルでR35 GT‐Rのタイムを抜いた車です。



CIMG9618.JPG


CIMG9616.JPG


CIMG9622.JPG


CIMG9625.JPG


CIMG9626.JPG


マジで高級輸入車ばっかり!!!めっちゃテンションあがる(笑)


CIMG9631.JPG

バーフェンがお得意のVITT!!

CIMG9632.JPG

CIMG9634.JPG

CIMG9633.JPG


僕の好きなW221バージョンがいなかった、、、、、


CIMG9635.JPG

写真いーなー、、、、(´・ω・`)


CIMG9636.JPG


!?

CIMG9637.JPG


!!??

きゃーF40サーン(;´Д`ハァハァ



CIMG9642.JPG

きゃーF430サーン(;´Д`ハァハァ



CIMG9640.JPG

きゃーLFAサーン(;´Д`ハァハァ



CIMG9641.JPG

メッキカラーもあるって知ってました??


CIMG9647.JPG

そして、期待のWORKコーナー!!

CIMG9655.JPG


CIMG9646.JPG

CIMG9654.JPG

CIMG9653.JPG

新作のグノーシス、バッチリ履きこなしてました(`・ω・´)


CIMG9650.JPG

CIMG9651.JPG

CIMG9652.JPG

話題のシリーズが勢ぞろい!!

新作の案内もありましたので、気になる方はガレージ館まで、、、


そしてそして、最後は場所を移動し別の場所で開催していた
共豊コーポレーションの会場へ移動(・ω・)

CIMG9668.JPG

これまた豪華な、、、


CIMG9669.JPG

デモカーの86もバッチリきまってました!!!


CIMG9670.JPG

リヤタイヤはみでてますよね?

「いや~、足りないんでわざとはみださせたんですよ~」

さすがメーカーさん!気合が違いますね(^^)


CIMG9671.JPG

CIMG9673.JPG

CIMG9675.JPG

CIMG9678.JPG

CIMG9679.JPG

CIMG9681.JPG

デモカーが美しく配置されてましたよ~!!


CIMG9682.JPG


こちらはプリウス5台!?と思ったら
すべてシュタイナーを履いていました(^^;)

すっげ~(・ω・;)



ん~とまぁざっとご紹介したカンジですが、

今回は総じて輸入車が多かったですね!!!


フェラーリやらフェラーリやらフェラーリやら(;´Д`ハァハァ


時間があったら一日中ニヤニヤ(・∀・)してますよまったく、、、


アヴェンタドールをおかずにカレーを食べる!!

うん、来年の目標にしよう(笑)


勝手に選んだ今回個人的に一番好きな国産車は、、、


CIMG9623.JPG

WALDの86!!!


めっちゃ好みで、一目惚れしちゃいました(;´Д`)


輸入車では、、、

CIMG9637.JPG


F40サーン(;´Д`ハァハァ

3リッターながら約480馬力もあり、
かなりのドッカンターボでプロに乗りたくないと言わせたという、、、

しかもそんな車が今回3台もありましたからね!!

警備のお方が車に負けずイカついお方、、、、おっと誰かきたようだ(;´д`)



ではまた、、、


ん?



おっと、大事な画像を忘れていましたね( ̄ー ̄)


では最後に、そんなクルマ達を彩るチャンネー(死語)達の画像です(//∇//)



CIMG9551.JPG

CIMG9565.JPG

CIMG9566.JPG

CIMG9567.JPG

CIMG9585.JPG

CIMG9648.JPG

車は輸入が多かったですが、
やはりおねえちゃんはMADE IN JAPANが多く、、、、、、(´Д` )


CIMG9573.JPG

CIMG9574.JPG

CIMG9575.JPG


いやいや、、、、、国産も良いですね~(//∇//)


長々とお付き合いくださり有難うございましたm(‐‐)m


ぢゃ~また(・ω・)ノシ