横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社 ギャンビット<br>中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店

横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社ギャンビット
中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店
神奈川県公安委員会許可 
古物商認可 451430004060 

東京オートサロン2010レポート!

年も行って来ました!(お仕事として。。。)

カスタム&チューンドカーが一同に集う祭典!?

東京オートサロン2010!!

11.JPG自分は、初めてのオートサロンだったので、ワクワクしながら入場しました!

各自動車メーカーやショップ等のブースが、所狭しと並んでいて

車好きにはたまらない空間です!

昨年は、見ていないので判りませんが、今年は出展数が多いみたいです!

(業界が盛り上がってくれると良いなと思います)

 

CIMG2162.JPG アメリカの映画に出てきそうなアメ車!(車種はわかりません。。。)

 

CIMG2164.JPG

CIMG2178.JPG

普段は近くで見ることの出来ない、D1車両等を近くで見ることが出来ました!

CIMG2221.JPG

CIMG2172.JPG

各メーカーさんが現行プリウスをかっこ良くドレスアップしていました!

(欲しくなりました。。。)

 

CIMG2184.JPG

CIMG2168.JPG

   この2台にはビックリしました!(全身皮張り&カーボン張り)

CIMG2225.JPG

CIMG2226.JPG

個人的に大好きな♥BBS♥ブースにも、限定販売中のBBSが有りました!

CIMG2258.JPG

CIMG2259.JPG

CIMG2261.JPG

CIMG2200.JPG

各ホイールメーカーさんの新作を見て思ったのは、細部まで拘りを感じる

作りになっていて、意気込みを感じました!

 

 

 

 

後は。。。

 

 

CIMG2237.JPG

この方達のお陰で、華やかに見えますよね!その他にも激写してきたのですが、

載せきれないので、1枚で許してください。。。

(グッドイヤーさんが1番かわいい方が多かったです)好みが有ると思いますが(笑)

キャンギャルの方達に写真を取らさせて頂いたり、楽しく学べた1日でした!

もちろん、仕事の事は忘れてません(笑)

簡単では有りましたが、ご興味を持って頂けたら幸いです。

詳しくは、横浜ガレージ館全店へお気軽にお尋ね下さい。

 

東京オートサロン2010レポートを

横浜本店 副店長 川西がお伝えしました。