横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社 ギャンビット<br>中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店

横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社ギャンビット
中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店
神奈川県公安委員会許可 
古物商認可 451430004060 

SIS スペシャルインポートカーショーに行ってまいりました(`・ω・´)

こんばんは、けんちゃんです(・ω・)

 

先日、6/1に東京ビッグサイトで開催された

 

「SIS スペシャルインポートカーショー」に行ってまいりました(`・ω・´)

 

 

ランボちゃんやフェラーリ、ケーニグセグもいるということで

スーパーカー好きとしてチェックしておかねば(`・ω・´)

 

 

お台場までは高速でルンルン、、、、では無く

 

PCXでいっちゃいました(笑)

レインボーブリッジの下を颯爽と走り、、、、

 

天気もよかったので風が気持ちよく、遠い道のりでしたがあまり苦になりませんでした(・ω・)

 

ビッグサイトに入ると受付が。

 

CIMG0119.JPG

 

はい、右側の列ですね(´・ω・`)ノ

左はまだ早いかなー、、、、

 

 

受付のおねーさんが可愛くてちょっと緊張(笑)

 

さーどんどん画像を紹介しましょー

 

まずは室内展示場から!!

 

CIMG0063.JPG

 

こちらはボンドグループのブース!!

 

いつもブログを拝見させて頂いておりますm(_ _)m

 

一番奥には日本初お披露目となる

「"TECHART Grand GT"」が展示されていました!!

※画像無し(笑)

 

高級車ばかり手がけているショップで

いじり方のセンスの勉強にもなり、見ていて面白いですよ~!!

 

僕の名前は「ケンタ」(・ω・)

こちらにも「ケンタ」がいるようです(笑)

「カニ爪ミラー」なる言葉はこのブログで覚えました(^O^)

 

 

CIMG0066.JPG

 

 

ランボルギーニ ミウラ!!

 

実は実車を初めてみました(^^;)

 

CIMG0082.JPG  

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  カウンタックよー !!!

ザ・スーパーカーですね!!!!

 

そして音がとっても良いお車ですね!!!

 

YOU TUBEのただ吹かすだけのムービーがとっっってもカッコ良いので是非ご覧下さい!!!(・ω・)

YOUTUBE へジャンプします♥ 

 

 

CIMG0085.JPG  

 

CIMG0083.JPG  

  そしてワタクシイチ押しのア ヴ ェ ン タ ド ー ル !!!

 

回転したら切れちゃいそうなトンガったデザインΣ(゚∀゚*)

 

そして700馬力というトンデモないパワー!!!(◎ー◎;)

 

ドコでそんなパワーを使うんだというそこのアナタ!!!

そんなの使い切らなくていいんです!!(`・ω・´)

 

パワーがある方がエライと勝手に思っています(*´∀`*)

 

 

 

そしてなんとこんな車も発見(゜ロ゜)

 

CIMG0081.JPG  

 

こ、、、、これはF50ではないか((((;゚Д゚))))

フェラーリが創業50周年を記念して生産したモデルですが、、、、

 

CIMG0088.JPG  

 

こんなの市販車じゃなーい(´ω`)

 

CIMG0087.JPG  

  ちなみにドアノブはこれ(笑)

 

 

そしてお次は、、、、

CIMG0074.JPG  

フェラーリ創業55周年を記念して作られた

「フェラーリ・エンツォ」

 

F60に当たるモデルですが、フェラーリ創始者のエンツォに

敬意を込め名付けられたそうな(・ω・)

 

 

ドアを開いたところがかっこいいんですが閉じられてたなー(´・ω・`)

CIMG0075.JPG  

 

こちらはパガーニ ゾンダと、、、、、、

 

CIMG0077.JPG  

  おねーちゃん(*´ェ`*)

 

CIMG0076.JPG  

 

2枚も撮らせてくれた(*´ェ`*)

 

CIMG0090.JPG  

  ホイールはWORK製のエクイップ!!!

 

CIMG0091.JPG  

 

タイヤ太すぎでしょ、、、(゚∀゚lll)o

  CIMG0092.JPG  

センターキャップがAnijaに変わってる、、、、

小ワザですね(゚∀゚*)

 

CIMG0064.JPG  

  そして居ましたよケーニグセグ!!

 

 

ドアの開き方がとっても特徴的!!

 

CIMG0065.JPG  

 

これも市販車とは思えない作り、、、、

ロープでこれ以上近寄れませんでした(´・ω・`)

パワーはなんと800馬力以上、最高速395キロだそうです((((;゚Д゚))))

 

 

また、車好きにはたまらない!?ガレージも販売していました(^^)

CIMG0078.JPG  

   

CIMG0079.JPG  

いかにもワイルドスピードのような雰囲気(*゜∀゜*)

 

CIMG0080.JPG  

 

そしてリフトがこのお値段!!ヽ(*゚O゚)ノ

 

1家に一台いかが!??(笑)

 

 

さて、それでは屋外展示場へいってみましょー(・ω・)

 

CIMG0093.JPG  

 

CIMG0094.JPG  

うわぁお(☉ε ⊙ノ)ノ

 

 

 

CIMG0096.JPG  

こちら諸星一家のアヴェンタドールのようで(・ω・)

詳しい情報はわからないですが、もしかして黄色い「Anniversario」を塗ったのかな、、、、

日本第一号車をすでにここまでイジるとはやることが違いますねΣ( ̄ロ ̄lll)

 

厳重にガードがされておりました。

 

 

展示場の途中にステージがあり、諸星一家の方と思われる方が

「つぎあの車吹かしてみよーか」

「じゃあ次○○ちゃんヨロシク~」

 

など、関係者の車の排気音を皆に聴かせるよう指示してくれて、

その度ギャラリーはその車に大移動(笑)

どの車もすんごいマフラーサウンドでしびれちゃいました(◎ー◎;)

そして、こちらは「ドバイ ストリート」

 

CIMG0102.JPG  

まるでドバイ!?を思わせるような車が集まっています(^^;)

    CIMG0103.JPG  

 ロールスロイス3台ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

マイバッハが小さくみえますね、、、、

 

いや実際ロールスロイスがデカすぎて圧倒でした(^^;)

 

CIMG0097.JPG  

他にも赤いテスタロッサが並ぶ通りや、、、、

CIMG0106.JPG  

ロータス ヨーロッパばっかり\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

 

CIMG0107.JPG  

エスプリもいたでー(`・ω・´)

 

 

 

CIMG0098.JPG  

そしてそして!!!大好きなF40を発見!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

 

CIMG0099.JPG  

ヘッドライトの仕様が違いますが!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

CIMG0100.JPG  

どっちもカッコ良すぎます!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

CIMG0101.JPG

おしりが一番の好きなポイント(∩∀`*)

 

プロのドライバーも手を焼いたというドッカンすぎるターボの

持ち主、、、、

 

一度でいいから乗ってみたい!!!!!(*≧д≦)

これも良い音の動画があるから見てみてね(゚Д゚)ノ

 

YOUTUBEへ飛ぶよ(゚Д゚)ノ 

うーん、さてこんな感じであらかた紹介したかな??

 

 

ちなみに、屋外で一番気になったマシンは、、、、

 

CIMG0112.JPG  

 

フェラーリ 360スパイダー!!!

 

 

CIMG0111.JPG  

 

シャレオツすぎるでしょこれ!!!!

 

車体価格だけならもっと高い車もありますが、

昔見た衝撃が強すぎて未だに好きな車ですね~、、、

CIMG0110.JPG  

これは純正??

NEEZのホイールでしょうか??

 

バフカラーのホイールもとってもよく似合っていますね(^^)

 

 

CIMG0109.JPG  

 

そしてこのハス切りのマフラー!!!

 

エンジン音は残念ながら聞けませんでしたが、とっても良い音がするんだろうなぁ、、、(*´ー`*)

 

 

意外と早く見終わってしまいましたが、

特徴的な車が多く、楽しめました(^^)

 

特にマフラーサウンドが生で聴けたのは貴重な体験でしたね!!!

 

オートサロンとはまた違った雰囲気で楽しめました(*^^)

 

 

さて、車を見終わった後はお腹がすいた のでフードコートへ。

 

 

頼んだものは、、、、

CIMG0120.JPG  

もちろんカレー(笑)

 

 

ぢゃ~また(゚Д゚)ノ