横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社 ギャンビット<br>中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店

横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社ギャンビット
中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店
神奈川県公安委員会許可 
古物商認可 451430004060 

2016年オートサロンに行ってまいりました!!(`・ω・´)

こんばんは、けんちゃんです(・ω・)


2年ぶりの登場、、、、


2016年のオートサロンに行ってまいりましたのでそのレポートをしたいと思います!!

時刻は朝9時半、、、、

CIMG6445.JPG


駐車場はご覧のような状態で御座います(・ω・)


今回は独断と偏見で僕好みのクルマしか撮っていないです!!!

(僕の中で)話題になったクルマを撮っていまーす(^^)(笑)



さぁーサクサクいきましょー(・ω・)



まずは北エリア!!


CIMG6447.JPG


【RE雨宮】です!!

ロータリーエンジンのスペシャリスト!!
RX-7はもちろんのこと、SAやシャンテが展示!!

雨さんを見たという人もいますが、僕はお目にかかれず、、、、




CIMG6448.JPG

【CAR MODIFY WONDER】のブース!!




CIMG6449.JPG

これ、、、とってもカッコイイ、、、!!

赤ってところがまた、、、イイ!!!


ヅ○っちを思い出します、、、、




CIMG6450.JPG


こちらは【KUHL RACING】のブース!!



CIMG6451.JPG


な、、、なんともハデなGT-Rで、、、

CIMG6452.JPG

こちらはさらにハデなGT-Rで、、、
特殊なペイント・加工は施されてます。

GT-Rって結構ゴッキリとしたフェンダーが似合うのね(・ω・)











CIMG6453.JPG


こちらは最近流れに乗っている!?
【MAZDA】ブースです!!



奥に飾ってあるクルマを見ると、、、、


CIMG6454.JPG


おや、なにか回転している、、、、


CIMG6455.JPG


こっちむけぇ~!!!


CIMG6458.JPG

コンセプトカーの「RX-VISON」でした!!!


これずっと見たかったので、本物を見れてうれしいです!!

なんだかAMGのSLSっぽいですね(笑)





CIMG6459.JPG

こちらはゲーム「グランツーリスモ」に登場する「LM55 グランツーリスモ」を実車化したもの!!


ルマンのマシンみたいでカッコイイ、、、、!!


CIMG6460.JPG


そんなクルマのタイヤサイズは、、、、、



CIMG6461.JPG

335/68S19、、????( ̄△ ̄;)

その後に「LM55」と入っていますね!!

きっとこのマシン専用のタイヤなのでしょう、、、(゚∇゚ ;)










CIMG6462.JPG


こちらは【VARIS】のブース(・ω・)


CIMG6463.JPG

このレーシーなM3、サイコーです!!!

詳細なカスタム内容があったのでチェックしてみたところ、、、、


CIMG6464.JPG


タービン交換にて600馬力、、、、(;゚ロ゚)

D1にてM3に1Jを積んで600馬力というマシンはありましたが、
もともとのM3エンジンをチューン、、、、どんな音がするんでしょうねぇ~(*´∇`*)












CIMG6465.JPG

こちらは【RAYS】ブース(・ω・)


CIMG6466.JPG


デモカーはNXでした!!












CIMG6467.JPG

さてさて、みんな大好き【BBS】のブース!!


車が見えないけど、、、、あれはBMW i8ではないか、、、、??


CIMG6469.JPG


CIMG6470.JPG


やっぱそうっすね(´▽`)/

しかも新作のホイールを装着済み!!
(下からライトアップされているのでとても神々しく写っちゃいました)

「ジュラルミン」という金属でここまで複雑なデザインを作るのはそーとー大変だそうです。。。


CIMG6471.JPG

BBSの新作が目白押し!!



CIMG6472.JPG


CIMG6473.JPG


CIMG6474.JPG


CIMG6475.JPG



CIMG6476.JPG


CIMG6477.JPG


CIMG6478.JPG

BBSも種類が豊富になってきていますねぇ~(*゚▽゚)ノ









CIMG6480.JPG

今流行り!?の軽キャンも展示♪

個人的に興味があったのでのぞいてみました(・ω・)



CIMG6481.JPG



CIMG6482.JPG


電子レンジやらホットプレートがついている、、、、w( ̄o ̄)w


CIMG6483.JPG


TV付き♪


CIMG6484.JPG


屋根がバ~ンと開いて解放感が!!
大人が十分立ち上がれそうですねぇ~(・ω・)

老後はのんびりこんな暮らしもいいなぁ、、、、w









CIMG6490.JPG

こちらの【ADVAN】ブースにてアノ品を発見!!

CIMG6491.JPG

「すべらない」ということで受験生に人気のアドバン消しゴム!!

けっこうな行列でしたよ~!!







CIMG6493.JPG

こちらは【橋本コーポレーション】の新作ホイールブース!!

奥にはマフラーもありましたが、ホイールしか撮ってなかった、、(;^_^A







CIMG6501.JPG

今年も展示してましたよ~!!ギャルソンの例のSL!!
みなさん結構写真撮ってました(・ω・)










CIMG6502.JPG

【GARAGE-Z1】のブース!!

遊びゴコロあふれる軽トラを発見!!!!


CIMG6503.JPG

つっこみどころ満載ですね!!!(笑)










CIMG6508.JPG


こちらは【エイムゲイン】のブース!!

ロードスターやハチロクに加え、、、、


CIMG6509.JPG

アヴェンタドールが展示!!!

後ろに展示してあるホイールもきらびやかなカラーが多く、
最近のトレンドといった感じですねぇ~(・ω・)










CIMG6510.JPG


お世話になっている【Weds】のブース!!



CIMG6511.JPG

デモカーはレクサスRCでした!!


CIMG6512.JPG

このカブリ様、、、、さすがデモカーですね、、、、(; ̄Д ̄)










CIMG6516.JPG

こちらはどこのブースだったかなぁ、、、、

フェラーリ F12 ベルリネッタ!!!

新車で4000万、、、、(・ω・;)

CIMG6517.JPG

最近のフェラーリのこの丸目一灯ブレーキ、カッコイイです、、、、(=´Д`=)







CIMG6518.JPG

このアヴェンタドールめっちゃカッコイイです!!!

なんだか光って写っていますが、マットブラックでとっても渋い!!!!

ロー&ワイドなマシンをさらにワイドフェンダーにし、
まさに「地を這う」デザインですね!!



CIMG6519.JPG


そんなアヴェンタドールが展示してあったブースのカウンターがこちらww


イカス、、、、ww









CIMG6520.JPG


こちらは老舗ホイールメーカー【WORK】のブース(・ω・)



CIMG6521.JPG


現行TTと、、、、

CIMG6522.JPG

マセラッティ ギブリと、、、、

CIMG6523.JPG


RCの展示でした(*゚▽゚)ノ


また、オートサロン限定・ということでご紹介頂いた品がコチラ!!!


CIMG6528.JPG

バルムンクBG1のホワイト/ブラックカラーと、

CIMG6531.JPG


エモーションT7Rの「紅」カラー!!


気になった方はサイズをお問い合わせ頂ければ納期をお調べ致しますよ!!









CIMG6545.JPG

こちらは【共豊】のブース!!

新商品のモデラート リヴァイバーを、、、、


CIMG6544.JPG


6シリーズ に履かせちゃってます♪

おや、ぺっちの頭が、、、、( ̄Д ̄;)












CIMG6548.JPG


こちらは工具で有名な【TONE】のブース!!


このマシンはこの前箱根のマツダターンパイクを封鎖して激アツなドリフトをカマしたという
GT-R!!!

CIMG6546.JPG


詳細があったので近づいてみました♪♪


CIMG6547.JPG

、、、、、、1355馬力wwwwwww

トルク156キロ(笑)


CIMG6549.JPG


レーシングドライバー「塚本奈々美」サンの86!!
イニシャルD仕様になっております( ̄д ̄)







CIMG6551.JPG


こちらは毎回アツイ輸入車を展示している【ROBERUTA】ブース!!


CIMG6552.JPG


フェラーリ458イタリア、、、、、

CIMG6553.JPG

マセラッティ MC12、、、、、


CIMG6554.JPG

ランボルギーニウラカン、、、、、


今年もアツイラインナップですねぇ(* ̄ー ̄)

しかし、、、、、F40がいない、、、!??


オーナーさんの許可がもらえなかったのか、、、、
今年は1台もF40を見ていない、、、、(ノд・。) グスン










CIMG6555.JPG

そして、いつもブログをチェックしている【BOND GROUP】のブース!!!


CIMG6556.JPG

こちらはポルシェの「マカン コンプリートカー」で御座います( ̄▽ ̄)


CIMG6557.JPG

1800万、、、、(゚◇゚;)!!!








CIMG6558.JPG

ワイドフェンダーで有名な【VITT】ブース(・ω・)




CIMG6559.JPG


張り出してますなぁー(・ω・)

個人的にはR230やW221時代の方が好きだったなぁ~

yosioka_ytt-img580x330-12843532034qektj92218.jpg

コレとか

W221-1.jpg

コレとか

\キャーカッコイイー/









そして、国際会議場に移動しまして、、、、


CIMG6565.JPG

最高速アタッカーマシンが集結!!!


そしてその中に、、、、






CIMG6566.JPG


雑誌・オプションの「ストリームZ」が展示!!

ご覧のとおり大破です、、、、


最高速アタック中、時速340キロ付近でリヤタイヤがバーストするという大変な事態に陥り、
そのまま横転、、、、

それでもドライバーが無傷だったことから岐阜にある「走り乃神社」に
普段は展示してるそう。


CIMG6567.JPG

みなさん、340キロで事故るとホイールはこうなるようです。
めったに見れないので良く見ておきましょう、、、( ̄ω ̄;)





CIMG6568.JPG

「古口スタイル」のレプリカ180SXや、、、、



CIMG6569.JPG

シッブ~イZも展示!!!!

CIMG6570.JPG

美しい、、、、(゚◇゚;)



CIMG6571.JPG

片山右京サン、、、、、!!??









そしてエリアを変更、、、、



CIMG6573.JPG

すごいぼやけてますが、、、、

「テスラ」という電気自動車メーカーのクルマです!!!

実車を見るのは初めてですが、、、

電気自動車とあなどるなかれ、鬼速いらしいです(笑)



CIMG6574.JPG


ちなみに、日本で初めて自動運転を導入するのはニッサンやトヨタではなく、
この「テスラ」だそうですね!!




CIMG6575.JPG


この未来感、ヤバイ!!!!

トランスフォームしそうですww


CIMG6578.JPG

S13もまだまだ現役!!!

コンバーチブルのATでした!!!








CIMG6581.JPG

こちらはロードスターを並べて展示!!!


CIMG6582.JPG

いっこ前のロードスターですね~!!!


CIMG6583.JPG

これもロードスター、、、??



CIMG6584.JPG


!!???



CIMG6585.JPG


大きさ順に並べているようでした。

かわいい~!!(*゚▽゚)








CIMG6586.JPG


いじるところがないくらいカスタムされているプリウスw( ̄o ̄)w オオー!

CIMG6587.JPG

室内は別モノ!!ステアリングがオモシロイww

CIMG6588.JPG


CIMG6589.JPG

CFアコードも現役!!!

さっきのプリウスに比べると外装はおとなしいですが、、、、

CIMG6590.JPG

すごいスピーカーの数、、、、


CIMG6591.JPG

インパクトがありますね~(゚∇゚ ;)









中央通路にはグランツーリスモ6が体験できるスペースが(・ω・)


CIMG6594.JPG


マシンの挙動に合わせてシートが動くアトラクションのような感じでした!!!





さて、、、、まだ終わりではありません、、、、( ̄∇+ ̄)vキラーン






お待たせしましたみなさん、、、、チャンネー(死語)の時間ですw( ̄▽ ̄) ニヤ


CIMG6492.JPG


CIMG6494.JPG


CIMG6497.JPG


CIMG6498.JPG


CIMG6504.JPG


CIMG6506.JPG



CIMG6515.JPG

Σ(゚д゚;) ワーォ

CIMG6563.JPG

んん~もう一枚(・ω・)

CIMG6564.JPG



CIMG6572.JPG


CIMG6576.JPG



CIMG6579.JPG


ゆるキャラ、、、、!!??( ̄◇ ̄;)

CIMG6593.JPG





いかがでしたか??

独断と偏見のあふれる内容で仕事とほぼカンケイの無い内容でしたが、、、、

以上、レポートを終了させて頂きますヾ( ´ー`)ノ~ばーい


横浜ガレージ館 本店 佐藤