横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社 ギャンビット<br>中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店

横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社ギャンビット
中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店
神奈川県公安委員会許可 
古物商認可 451430004060 

2020年 オートサロンに行ってまいりました!!(`・ω・´)

こんばんは、けんちんじるです(`・ω・´)


2020年のオートサロンに行ってまいりましたので
その模様をレポート致します!!


時刻は朝10時、、、
画像は無いですが駐車場は満車です(・ω・)

CIMG3618.JPG

会場もすでに人でいっぱいです!!

気になったクルマをどんどん紹介していきましょー

CIMG3619.JPG


西ブース降りると雨さんのブース、今年はハデなブースでした!!

CIMG3620.JPG

これ車種わかります??

CIMG3621.JPG

ロータス・ヨーロッパですって!!!!
軽量車に軽量・低重心エンジン積んでおもしろそー

ヨーロッパは他にも割といましたね!!



CIMG3622.JPG


HKSブースに新型スープラ!!!

CIMG3623.JPG

エンジン2JZですね(・ω・)


CIMG3624.JPG

TOYOタイヤブースにマッドマイク選手のRX-7!!

ボンネットから何か飛び出てますね、マフラーやらなにやらだそうですwwwwww



CIMG3625.JPG


こちらは川端号のスープラですが
エンジンが違う、、、、

こちらはセルシオの3UZだそうですww

みんなオリジナルのエンジン使わないのかな(・ω・)

CIMG3628.JPG

アドバンレーシングのブース!!

CIMG3629.JPG

アドバンはカッチョイイですね~



おや??

CIMG3630.JPG

右奥にいるのは谷口サンでは、、、、

背が高くてイケメンでした♡

CIMG3631.JPG

RAYSのブース!!

CIMG3633.JPG

CIMG3634.JPG

これ、マシニングですって!!スゴイですね!!!

CIMG3635.JPG

ここにもスープラが(・ω・)

CIMG3637.JPG

そして、新型Q8を発見しました!!

CIMG3638.JPG

ホイールサイズ・タイヤサイズをチェッッック!!!

ローダウン車なので参考にならないかもですが(・ω・)

CIMG3645.JPG


ポテンザブースではどでかいタイヤが回っておりました!!

CIMG3647.JPG

テスタロッサがいました!!!ちょーカッコイイ!!!

CIMG3648.JPG

いつも面白いクルマを作るNATSブース!!
今年はどんな、、、、

CIMG3649.JPG

ジムニー、、、、と思いきや
こちら元はラパンだそうですw

ちょっと薄いジムニーにしか見えない!!


CIMG3650.JPG

お世話になっているWEDSブース!!

CIMG3652.JPG

CIMG3653.JPG

新ブランド「ノヴァリス」を見てきましたが
カッコよかったですよ!!

「レオニス」と「ライツレー」の中間に位置付するブランドだそうです!!

CIMG3656.JPG

レオニスの新カラーがあったり

CIMG3655.JPG

新作のGXもあったり

CIMG3658.JPG

マーベリックの新作1212F!!

CIMG3659.JPG

上とリムの色が違うだけです!!
結構印象違うんですね~

上のが好みですね(・ω・)


CIMG3678.JPG

AMGブースで新型Aのエディション1を発見!!!

結構人だかりができていましたよ!!

CIMG3679.JPG

見たことのない車を発見!!??
CIMG3680.JPG

ブレブレですがめっちゃオシャレなデザイン!
洗いにくそう、、、、w

CIMG3681.JPG


PS4 SUVのMOが付いていました

CIMG3682.JPG


255/45-21でしょうか???
まったく車種が分からず、、、、

CIMG3683.JPG

またもやブレブレですがw

どうやら新型車種だったようです、分からないはずです(・ω・)

EQCという車種で、電気自動車ですね!!!

CIMG3686.JPG

ブログ御用達ボンドカーズのあるブース!!

高級車がズラリ♡

CIMG3687.JPG

「ランボルギーニ のSUV ウルス」

CIMG3688.JPG

マクラーレン、、、、のモデル分からず(P1??)

CIMG3690.JPG

ロールスロイスのSUV・カリナン!!
めちゃめちゃデカイ、、、(・ω・)


そして毎回ブットンだ車を展示しているロベルタさんは、、、、



CIMG3694.JPG


ベンツ CLK-GTRicon:face_shouticon:face_shouticon:face_shouticon:face_shouticon:face_shouticon:face_shouticon:face_shout

CLKっぽい顔立ちですが中身は完全に別モノで
レーシングカー!!

日本にも何台か入ってきたようですが、その所有者の内の一人が小室哲也サンだったとか(・ω・)

ロードカーもあるようですので乗ってみたいですね!!

CIMG3695.JPG

なんじゃこりゃ??
ジャガーなのはわかるのですが、、、と思って
帰って調べると
「ジャガーXJR15」のさらに上のバージョン
「XJR-15 LM」というモデルでした!!
(ルーフにダクトがありますね)

こちらもレーシングカーでマクラーレンのように
カーボンモノコックのボディのようです!!

車内がうるさすぎてヘッドフォンとマイクで助手席の人と会話するそうですw
そして100キロ以内で走るとオーバーヒートするそうで、、、、
いや~そのレーシーぶり、、、、たまりませんね♡(笑)

さすがロベルタさん、、、、来年も勝手に期待しております。

(`・ω・´)来年は!!!!!F40を!!!!!!!!(`・ω・´)




CIMG3698.JPG

またヨーロッパ発見!!
幅広になってカエルっぽさがより、、、、
GT40みたいですね!!!

CIMG3701.JPG

オロチ発見!!!めずらしい車ですね!!!

とおもったら、、、

CIMG3702.JPG

ちっちゃいオロチ発見!!
遊びごころ満点ですね!!

CIMG3703.JPG

そして来ましたBBS!!

CIMG3704.JPG

オサレですね~

CIMG3705.JPG

こんなカンジで展示していました!!

CIMG3707.JPG

これ、、、LMなんですがリムの色がすこーーーー違うんですよ、、、、
気になった人はガレージ館まで(笑)

CIMG3706.JPG

現行M5にもLM!!

いや~どんなクルマにも似合いますね~(・ω・)

IMG_6041.JPG

TOMsブースにて現行センチュリー!!

IMG_6040.JPG

価格がぶっとんでますね~

IMG_6042.JPG

こちらにも新型スープラ!!

IMG_6043.JPG

おや、、、センチュリーに比べると安く見える(笑)

そしてWORKブース!!!
新型スカイライン(インフェニティ)と、、、

IMG_6044.JPG

IMG_6074.JPG

結構太いの入りますね、、、、

IMG_6045.JPG

アウディの展示です!!

IMG_6047.JPG

そしてコチラにもスープラ!!

IMG_6049.JPG

新作のエモーション!!このカラーカッコいいですね!!

IMG_6052.JPG

試作品ですがエモーションの鍛造があったりして、、、
昔ありましたよね~

IMG_6063.JPG

IMG_6064.JPG

シュヴァート新作・SG1!!

IMG_6066.JPG

IMG_6068.JPG


IMG_6069.JPG

シーカーの新作・MX!!!

IMG_6070.JPG

IMG_6071.JPG

ジーストの新作・ST3icon:face_smileicon:face_smile

個人的にはシーカーがカッコ良かったなと思いますね!!!

そして場所をうつり、、、、

共豊のブースです!!!

IMG_6076.JPG

新作のシュタイナーLST!!

IMG_6078.JPG

XF55モノのディープリム!!
21・22インチのみの設定です

IMG_6079.JPG

レーベンハートのGXL206もありました!!

カッコイイですねicon:sparklingicon:sparkling

去年はLSが多かったですが、今月はとにかく新型スープラが多かったですね!!

というワケでスープラ特集!!
まだまだ画像がありますのでUPしますicon:face_sparkling_smile

IMG_0460.jpg
IMG_0464.jpg
IMG_0519.jpg
IMG_0527.jpg
IMG_0528.jpg
IMG_0530.jpg
IMG_0545.jpg
IMG_0567.jpg
IMG_0600.jpg
IMG_0628.jpg
IMG_0660.jpg


そして忘れちゃいけないキレイドコロicon:sparkling

今回写真撮影はワタシではありません。
東名店の○川さんがやったことです。
画像だけお借りしますw

IMG_0502.jpg
ひょー

IMG_0613.jpg
!!???

IMG_0615.jpg


IMG_0614.jpg
小○さん撮りすぎwwww

IMG_0624.jpg
実にイイアルファードですね~

IMG_0657.jpg

実にイイカウンターですねー

IMG_0658.jpg

いや~もうエンジンにしか目がいかないですね~

IMG_0670.jpg

IMG_0672.jpg

指が照らすその先へ、、、、!??


○川さんの画像ですからね、ワタシは知りませんよ(・ω・)

とまぁざーっと紹介しましたがなんとなく雰囲気は分かって頂けましたでしょうか??

途中グランツーリスモのドライビングシュミレーターを
社長に許可をもらって仕事の為に
体験したりして楽しかった勉強になりました!!
おそらくスーツで体験していたのは僕だけでしょう!!
結果は2位でした!!惜しかった、、、、


書いていて思いましたがホイールのこと書くより
スーパーカーのこと書いていた方が尺が長い、、、、(笑)

ま、、、、独断と偏見に満ちたブログですが以上となります!!!

今回ご紹介させて頂いた新作ホイールは全て取寄せ可能ですので
気になった方はガレージ館にお越しください!!

2020年になりましたが、
今後ともガレージ館をよろしくお願い致します。

本店店長 けんちんじる