横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社 ギャンビット<br>中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店

横浜ガレージ館 ハマガレ 株式会社ギャンビット
中古&新品タイヤ・ホイール販売&買取り専門店
神奈川県公安委員会許可 
古物商認可 451430004060 

マスク予約販売再開のお知らせ

新型コロナウイルスに伴う不織布マスク予約販売再開のご案内

新型コロナウイルス問題におきまして、多方面からマスクの入手が困難とのお話しがありましたので、
弊社海外ネットワークを活用し、海外より手配することになりました。
弊社HPをご覧のお客様を中心に必要な方等いらっしゃいましたら、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
また、ご用意できるマスクの枚数には限りがございます。在庫がなくなり次第、一旦終了とさせて頂きます。
入荷時期は4月末頃を予定しております。詳細につきましては下記内容をご確認下さい。


マスク販売.png

お振込みの場合、(商品代金+送料)×消費税10%=お支払い総額
代引きの場合、(商品代金+送料+代引き手数料)×消費税10%=お支払い総額


注文数はAタイプ(2000枚)1個が上限となります。
1箱50枚入りですので、50枚以下の販売は致しておりません。
尚、弊社独自の海外ルートからの仕入れとなります。
転売品ではございませんので安心してご利用下さい。
また、転売目的の方への販売は致しかねます。
場合によってはお断りさせて頂く場合がございます。ご容赦下さい。

マスクご希望の方はコチラをクリック

上記クリックが出来ない方は以下をコピーして貼り付けをしてください。

gambit_618jp_mask@yahoo.co.jp

上記メールアドレス宛に、お名前・必要数(例Cを3個 等)・振込か代引かをご記入の上、
メールを送信してください。折り返し、弊社より受注確認メールが届きますので
必要事項をご記入の上、再度ご返信ください。
ご注文確定メールが届きましたらお振込みの方はお振込み後、確定となります。
代金引換ご希望の場合、ご注文確定メールで確定となります。
また、いかなる場合でもお電話でのご注文は致しかねますので
何卒よろしくお願いいたします。